日経HR出版「親と子のかしこい大学選び 2014年版」にカタリ場事業部山崎のインタビューを掲載いただきました

2013.6.28 メディア掲載

日経CAREER MAGAZINE「親と子のかしこい大学選び 2014年版」(日経HR出版)に、
カタリ場事業部山崎のインタビューを掲載いただきました!

「Special interview もし今、自分が大学進学をするとしたら…」
という特集にて、学生時代からカタリバで活動し、
現在はカタリ場事業部ディレクターとして高校生への授業提供や
ボランティア・スタッフへの研修を担い
たくさんの高校生や大学生に出会ってきた山崎が
「大学時代に身につけたい3つの力」をキーワードに、大学選びについて語っています。

ぜひご覧ください!

20130628_日経HR

*画像をクリックするとPDFでご覧頂けます。

【寄付募集中】高校生に「カタリ場」を届けるための費用が不足しています

生徒の将来のために「カタリ場」を導入したくても予算の問題で断念する学校も。1,000円で1人の生徒に授業を届けられます。高校生の未来を支えるため、応援のほどお願いいたします!

【学生の方へ】高校で出張授業を行う教育ボランティア募集中!

高校生と将来について考える授業「カタリ場」を届ける仲間を募集中です。教育現場で新しいチャレンジをしたい方、お待ちしています!