【参加者募集】6/3(土)カタリバ採用説明会 代表・今村も登壇!
NPOカタリバは、誰もが生まれ育った環境にかかわらず「未来は創り出せる」と信じて主体的に人生を切り拓いていける社会を作るため、思春期世代への教育活動を行っています。
現在、私たちが目指す社会をともにつくっていく仲間を募集しています。
以下の日程にて、採用説明会を開催いたします。
カタリバが目指していることや取り組んでいること、仕事のやりがいなどを
代表理事の今村久美と、現場で働くスタッフからお伝えします。
また、疑問点や詳しく知りたいことについて、スタッフと自由にお話しいただける時間を設けます。
ご興味をお持ち方は、お気軽にご参加ください!
【イベント概要】
■日時
2017年6月3日(土)10:00〜12:00(9:45開場)
■会場
認定NPO法人カタリバ 高円寺事務所(本部)
東京都杉並区高円寺南3-66-3 高円寺コモンズ2F
(JR中央線・総武線「高円寺」駅下車 徒歩約5分)
アクセス
■こんな方にオススメです
「教育に関する仕事に興味がある」
「まちづくり、地域活性化などに取り組みたい」
「新規事業にチャレンジして、成長したい」
「企業で働いた経験を活かして、社会に貢献する仕事がしたい」
■お申し込み
こちらのお申し込みフォームよりご登録ください。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
■お問い合わせ
採用企画:下岡(しもおか)
メール:saiyo@ml.katariba.net
電話:03-5327-5667
※現在、学生の方もご参加いただけます。
※服装は普段着でお越しください。
※現在募集中の求人情報や仕事内容については、こちらをご覧ください。